トールペイント Sa・Kuxu[サ・クゥ] 楽しいペイント&ハンドメイド、 ご一緒しませんか?
Show MenuHide Menu

このサイトの文章、写真などは再配布、無断使用、無断掲載を禁止しています。
なお著作権はトールペイント Sa・Kuxuにあります。

Sentence of this site, photos, and redistribution, unauthorized use, prohibit the unauthorized publication.
It should be noted that copyright is located in Tole Paint Sa · Kuxu.

Tag: フリマ

11/8本日の生涯学習フェスティバルフリーマーケットは中止です

2015年11月8日

今日11/8開催予定の、八幡市の生涯学習フェスティバルフリーマーケットは、雨のため中止です。

今回は残念でしたが、また皆様にお会いできる機会を楽しみにしております。

次回の手づくり市参加は、11/15(日)くずはふれ愛手づくり市です。

11/8(日)第24回生涯学習フェスティバルのフリーマーケット

2015年10月30日

京都府八幡市の生涯学習センターで開催される「生涯学習フェスティバル」のフリーマーケットは、

11/7(土)と11/8(日)の2日間あるのですが、Sa・Kuxuが参加するのは日曜日だけです。

手づくり市ではなくフリマなので、古着、子供のおもちゃ、絵本、古本、食器、タオルなど

そういうものが多いと思いますが、

Sa・Kuxuは、ウェルカムプレートなどトールペイント手作り品と家庭の不用品の、

両方出すつもりです。

当日はフリマの他に、記念講演会や音楽会なども開催されるようですので、

近くにおいでの際は、気軽にお立ち寄りください。

★11/8(日)第24回生涯学習フェスティバルフリーマーケット(Sa・Kuxuはこの日だけ)

時間:10:00~15:30 雨天中止

場所:八幡市生涯学習センター周辺

八幡市男山竹園2番地3、tel:075-983-6002

毎週月曜休館(月曜が祝日の場合は翌平日)

交通アクセス:京阪電車「樟葉」駅、「八幡市」駅より京阪バス有り、
「くすのき小学校」バス停下車

コミュニティバス「生涯学習センター前」下車

下のバナーをクリックすると、tetoteのSa・Kuxu商品一覧ページを見ることができます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

11/8(日)生涯学習フェスティバルのフリマに参加予定です

2015年10月11日

京都府八幡市の生涯学習センターで開催される「生涯学習フェスティバル」の、

フリーマーケットに参加できることになりました。

★第24回生涯学習フェスティバルフリーマーケット

日時:11月8日(日)10:00~15:30 雨天中止

場所:八幡市生涯学習センター周辺

八幡市男山竹園2番地3、tel:075-983-6002

毎週月曜休館(月曜が祝日の場合は翌平日)

交通アクセス:京阪電車「樟葉」駅、「八幡市」駅より京阪バス有り、「くすのき小学校」バス停下車

コミュニティバス「生涯学習センター前」下車

このフリマは初めてなのですが、今回は約20ブースが参加予定だそうです。

手づくり市ではなくフリマなので、たとえばいただきもので使わないものとか使用したけどまだ使えるものとか、

古着、子供のおもちゃ、絵本、古本、食器、タオルなどそういうものが多いと思いますが、

Sa・Kuxuはトールペイントなど手作り品と家庭の不用品、両方出す申請をしています。

当日はフリマの他に、記念講演会や音楽会なども開催されるようですので、

近くにおいでの際は、気軽にお立ち寄りください。

 

下のバナーをクリックすると、tetoteのSa・Kuxu商品一覧ページを見ることができます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

 

本日10/18「フォレオひらかた」のフリマ無事終了しました

2014年10月18日

今日は、真っ青な空、雲もなく正しく秋晴れでしたね!

絶好のお出かけ日和、大阪府枚方市のフォレオひらかたのフリーマーケットに

お越しいただき、またお買い上げいただき、皆様、誠にありがとうございました。

親子連れ、お友達同士、ご夫婦一緒、お一人でゆっくりじっくりの方も、たくさんおられました。

約70店のブースが並び、食べ物屋さんもいろいろな種類の移動販売車が来ていましたし、

新車の展示会もあり、会場の駐車場はおおいに賑わいました。

_DSC0276-2

141018フォレオひらかたフリマ-1

DSCF6439-2

141018フォレオひらかたフリマ-2

今日のSa・Kuxuのお店は、

いつもの女の子の顔シリーズ、ウェルカムプレートやハロウィン、エプロン、眼鏡やメガネケース、

それからハワイアンファブリックで作ったペットボトルケースやポーチなども並べました。

雨の心配がなく出来てよかったです。

明日10/19は、続けて「くずはふれ愛手づくり市」に参加します。

京阪電車「樟葉」駅前の噴水広場です。

こちらにもぜひお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

10/18(土)「フォレオひらかた」でのフリマに参加します

2014年10月9日

大阪府枚方市高野道の「フォレオひらかた」は、シネマ(映画)と専門店が入る建物ですが、

ここの屋外駐車場で、10/18(土)フリーマーケットが開催されます。

フリマは2日間なのですが、Sa・Kuxuが参加するのは、10/18(土)だけです。

10/19(日)は、くずはふれ愛手づくり市のほうに出店予定ですので、

よろしければ、京阪電車「樟葉」駅の駅前広場にもお立ち寄りください。

 

★サンケイリビング新聞社主催

「親子で出かける秋のフリーマーケット in フォレオひらかた」

★日時:2014年10月18日(土)・19(日)

                         (注意:Sa・Kuxuは18(土)のみ出店です)

    10:00~16:00

    雨天中止

★会場:「フォレオひらかた」 屋外駐車場

    大阪府枚方市高野道1-20-10

★内容:家庭のリサイクル品、手作り品など

    (ただし、化粧品、健康食品、

     ゲームソフトや音楽ソフト、電源を使用する電化製品などはありません)

下の画像は、一昨年参加した時のようすです。

(去年は雨のため、2日間とも中止でした。)

DSCF3623-2

140925一昨年フォレオひらかたフリマ-1

DSCF3605-1

140925一昨年フォレオひらかたフリマ-2

 

「フォレオひらかた」のホームページはこちら

       http://www.foleo-hirakata.com/access/index.php

トップページの「what’s new」から、フリマの詳細ページへどうぞ。

当日は、大道芸人のバルーンアートのイベントもあるそうで、そのチラシも見ることができます。

地図、車でのアクセスも、こちらのホームページでご覧ください。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)