


★2023/1~3の体験レッスンは「がま口にイニシャルを描く」です。
新しい年に新しいこと始めてみませんか?
いろいろなものに絵が描けるトールペイントです。
図案があるので、塗り絵感覚でステキな絵ができあがりますよ。
まずはお試しに、体験レッスンをどうぞ。
手のひらサイズの小さながま口に、
スタンプで柄を押してイニシャル(アルファベット)を描きます。
かわいい赤系か、シックな茶系かどちらか一つお選びください。
絵具が乾けばすぐ使えるので実用的です。
筆を持つのが初めての方でも、30分ほどで仕上がります。
絵具や筆などはこちらで用意しますので、手ぶらでお越しください。
口金は横幅約6㎝、丸タイプと角タイプの2種類です。
キルト綿を入れて作っています。
内側は端切れの布ですので、柄はいろいろです。
画像は一例です。
★日時:2023/1/18、2/1、2/15、3/1、3/15(全て水曜日)の15:00~17:00
都合の良い日を選んで、ご予約願います。
各日、お一人1個、先着3名様です。
★レッスン料:500円(がま口1個材料費消費税込)
★お問い合わせ、ご予約は、
フラショップ「プナレア」072-808-8551 まで。
営業時間10:00~18:00、
毎週日曜と火曜、第2水曜は定休(年末年始休み有り)
大阪府枚方市楠葉花園町3-14
京阪電車くずは駅より徒歩約10分
プナレアの実店舗の地図はこちら