トールペイント Sa・Kuxu[サ・クゥ] 楽しいペイント&ハンドメイド、 ご一緒しませんか?
Show MenuHide Menu

このサイトの文章、写真などは再配布、無断使用、無断掲載を禁止しています。
なお著作権はトールペイント Sa・Kuxuにあります。

Sentence of this site, photos, and redistribution, unauthorized use, prohibit the unauthorized publication.
It should be noted that copyright is located in Tole Paint Sa · Kuxu.

Tag: みっけ市

昨日のみっけ市無事終了しました。

2012年4月30日

DSCF1363-1

昨日の「樟葉宮みっけ市」は、無事終了しました。

お天気もよく、絶好の行楽日和で

たくさんの方においでいただきました。

皆様、ありがとうございました。

 

今回のSaKuxuのお店は、「高橋接骨院」の前でした。

お隣は、プリンやクッキーなど

手作りお菓子を販売するおばあちゃまたちで、

お孫さん達も遊びに来て、とても楽しそうでした。

SaKuxuも、よもぎクッキーをいただいて食べましたが、

ほんのり甘くて美味しかったですよ。

左のお隣は、

お父さんまで参加しているのがスゴ~イと思う、

お母さん、おばあちゃまや子供さん達やお友達や、の

にぎやかフルメンバー編成のお店。

こちらもみんな楽しそうに、

可愛いマスコットのストラップや布絵本や

木工の棚などを売ってました。

こういうの、いいですね~

 

ご縁があって

作品をお買い求めいただいたお客様、

本当にありがとうございます。

とてもうれしいことです。

手作り市に出て良かったなぁ、と思います。

これを励みに、またがんばります。

 

次回の手作り市参加は、

5月6日(日)の「くずはふれ愛手作り市」ですので、

当日はまたよろしくお願いいたします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
 

4月29日みっけ市のお知らせ

2012年4月20日

4月29日(日)の樟葉宮みっけ市(手作り品)のご案内です。

時間:10:00~16:00

場所:大阪府枚方市楠葉野田1丁目交差点付近から交野天神社

    樟葉宮表参道商店街

 

今回は

交野天神社の春祭りも一緒に開催されるので、

こども縁日、ビンゴゲームもあるそうです。

手作り市のほかにも

地域のお店の特別サービスや割引、

いつものガラガラ抽選会もあります。

クズハランゲージセンターでは

キッズミュージカルやウクレレの演奏会などもあるみたいです。

いろいろなイベントが企画されています。

盛りだくさんですよ、楽しみですね。

 

Sa・Kuxuのお店は、

楠葉野田郵便局、高橋接骨院の近くです。

当日はぜひお越しください。

お待ちしております。

 

詳しいことは

こちらのみっけ市のブログでご覧ください。

http://ameblo.jp/kuzuha-mikke/page-1.html#main


にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Sa・Kuxuの5月の手作り市参加予定

2012年4月14日

桜も咲いてやっと

春らしくなってきましたね。

ちょっと暖かくなってきたので、

5月からは定期的に

くずはの手作り市に参加したいと思っています。

今のところの予定は

 

4月29日(日)樟葉宮みっけ市

   (大阪府枚方市楠葉野田1丁目付近)

5月6日(日)くずはふれ愛手づくり市

5月20日(日)くずはふれ愛手づくり市

   (大阪府枚方市楠葉、京阪電車「くずは」駅付近)

 

です。

当日近くにお出かけの際は

ぜひお立ち寄りくださいませ。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

4月29日(日)みっけ市出店決定

2012年4月6日

「第10回樟葉宮みっけ市」に出店、決定しました。

いろいろな手作り品、こだわりの品が並びますよ。

 

日時:4月29日(日)10:00~16:00

場所:大阪府枚方市楠葉野田1丁目周辺

   京阪電車「くずは」駅より徒歩約10分

 

Sa・Kuxuのお店の場所は、

楠葉野田郵便局、高橋接骨院の近くです。

 

日傘、サンバイザーなどの日焼け防止グッズ、

母の日ギフトにぴったりのメガネケースやスタンド、

定番のウェルカムプレート。

マカロンストラップなどの布小物も準備中です。

当日はぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしております。

 

Sa・Kuxuのホームページはこちら

http://hp.tolepaint.net/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

本日のくずはふれ愛手づくり市、終了

2012年4月1日

本日は、「くずはふれ愛手づくり市」に、

そして、Sa・Kuxuのお店にお越しくださいまして

皆様ありがとうございました。

 

にわか雨もあって寒くなり心配しましたが

午後4時に無事終了しました。

たくさんの方にご覧いただきました。

そのうちのいくつかはお求めいただきました。

本当にありがとうございます。

出店してよかったなあ、と思います。

新しい御縁も出来ました。

大事にしたいと思います。

 

いろいろお話もお聞きしました。

この色違いがあったらいいのにね、とか、

他の種類のワンちゃんはないの?とか、

ねこちゃんは?とか。

次にはできるだけ持ってこれるようにがんばります。

 

Sa・Kuxuの次の「くずはふれ愛手づくり市」参加は

5月6日(日)の予定ですが、

その前に

4月29日(日)の「樟葉宮みっけ市」に出店します。

こちらは、

くずは駅より歩いて10分ほどのところです。

ちょっとだけ遠くなりますが、

よろしくお願いいたします。

詳しいことは順次お知らせいたしますが、

みっけ市のブログにものっていますので、

こちらもご覧ください。

http://ameblo.jp/kuzuha-mikke/page-1.html#main

 

Sa・Kuxuのホームページはこちら

http://hp.tolepaint.net/

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)