アルミバネ口金のバッグ、4種類

Sa・Kuxuは、ペイントのほかにも、

縫物、編み物、レジン、ビーズ、エコクラフトなども楽しんでいます。

トールペイントの訪問教室の皆さんも同じく、いろいろな手芸にチャレンジされています。

今回は、訪問教室の皆さんが、アルミバネ口金を使ったバッグを作りましたので、紹介します。

160929アルミバネ口金バッグ4種

160929アルミバネ口金バッグ4種

メインの布とアルミバネ口金は同じなのですが、

柄の出し方、合わせる布、裏布、留め具など変えています。

型紙も底のサイズや高さなど好みに合わせて変えています。

それぞれステキなバッグですよね。

自分に合わせて、というところが、ハンドメイドの良いところです。

 

ところで、Sa・Kuxuのはありません・・・材料はそろえたのですが・・・

なんかそれで満足してしまって・・・いつでも作れるとか思って・・・

まだ作っていないのです・・・そうして、材料ばかりがどんどん増えていく(笑)。

 

下のバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。
ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

Tagged on:
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。