シニアグラスとソフトケースのセット、tetoteに出品しています

敬老の日(2015年9月21日)のギフトに、老眼鏡とケースのセットはいかがでしょうか?

眼鏡はプラスチック製ですが、軽くて細めのおしゃれな形です。

ケースは合成皮革のソフトタイプで、

背景に金銀銅の模様を付け、丸い薔薇やすみれや白い花を描いています。

 

_DSC5641-2

150812老眼鏡ケースいろいろ

獅子と王冠のデザインはシンプルなので、男性が持ってもステキですよ。

コンパクトなので、スーツの内ポケットにも入りますし、持ち運びに便利です。

老眼鏡の度数も+1.0~+3.5までありますので、選べます。

例えば、ピンクのケースに黒の眼鏡、黒のケースにターコイズの眼鏡、

という組み合わせもOKです。

 

これらは、9/21(日)のくずはふれ愛手づくり市や、

9/3(木)の1日ハンドメイドショップJOIN(ジョイン)で販売予定です。

ネットの手作り品販売サイトtetote(テトテ)にも出品していますが、

tetoteでは、裏面にお名前やイニシャルなど入れられます。(1~2日、無料)

下の、tetoteのバナーをクリックすると、商品一覧のページを見ることができます。

こちらにもお気軽にお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。