尼崎のTSUKASHINに行ってきました

今日、機会があったので、尼崎市塚口本町の「グンゼ タウンセンター つかしん」に行ってきました。

100均ショップの「ダイソー」の、すごーく広い店があると聞いて、一度見てみたかったのです。

いつもは枚方市樟葉の「ダイソー」に行くのですが、

ホームページで調べてみると、樟葉のお店は売り場面積299坪、

つかしんの「ダイソー」は、売り場面積が1156坪、3~4倍くらいです。

TSUKASHINのショッピングセンター?ビル?自体もすごく大きくて、広場や小川などもあって、

たくさんの人でにぎわっていました。

DSCF0129-2

150823つかしん-1

DSCF0135-2

150823つかしん-2

初めての場所だったので、パンフレットのフロアガイドを見ながら行ったのに、迷ってしまった(広すぎる~)。

やっとたどりついた7階フロアが全部「ダイソー」でした。

ここも広ーい、さすがに品ぞろえが良かったです。

種類も多く、じっくり見るには時間がかかりそうです。

今回は、ちょうど探しているものがあって助かりました。

でも、尼崎まで、となるとガソリン代もかかるから、結局高くついちゃった、ってことかも?(笑)

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。