3/15本日のくずは手づくり市、雨のため早退しました

前回の2月も途中で雨が降って早退したのですが、

今日も同じくお昼過ぎに雨が降ってきたので、やむをえず早退しました。

「雨は夕方からという天気予報だし、帰る時までもってくれたらいいですね」と、

朝のごあいさつをかわしてたのですが、あっという間に曇って、さーっと降って。

2回続けて、なんて!・・・・ひじょーーーーに残念です!!!

そんな1日、いえ半日?でしたが、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、

またお買い上げいただき、ありがとうございました。

 

今日は広場の中央でパフォーマンスのイベントがあり、ジャグリングや椅子を使っての倒立など、

間近で(お店の位置関係で後ろからでしたが)見ることができました。

サーカスの一幕のようで、おもしろかったですよ~!

お客さんたちも、(特に子供さんたち)大喜びでした。

下の画像は今日のようすです。

DSCF7814-2

150315くずは市-1

DSCF7810-2

150315くずは市-2

DSCF7790-2

150315くずは市-3

Sa・Kuxuのお店は、噴水広場の内側でした。

 

次回のくずはふれ愛手づくり市参加は、4/19(日)の予定です。

今度は雨の心配もない晴れでありますように!

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。