12/21本日のくずは手づくり市無事終了しました

朝は晴れ間もあってお天気がよかったのですが、だんだん曇ってきて、結局寒~い1日でしたね。

樟葉駅前の噴水広場は、午後から冷たい強い風が吹いて、

Sa・Kuxu のテントも軽量アルミなので、飛ばされそうで、テントの柱をつかみながらの手作り市でした。

皆様、寒い中、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、

またお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

DSCF6949-2

141221くずは手づくり市-1

今日のSa・Kuxuのお店は、噴水広場に降りるスロープの近くでした。

店前はこんな感じ。

DSCF6930-2

141221くずは手づくり市-2

先月カードケースをお探しのお客様が、今月も来てくださいました。

本当にありがたいことです。

「電車に乗ってくずはの手作り市まで買いに」

「わざわざお越しいただき本当にありがとうございます」

次回に持ってきますとお約束したので、

カルトナージュの技法で作ったカードケースを、いくつか柄違いでもってきたのです。

ちょうど気に入った柄のケースがあって、それをお買い求めいただきました。

良かった!

毎日使うものは、「お気に入り」がいいですよね。

それに、今日はコーヒーのスタンプラリーもありましたよ。

3ヶ所のお店で買い物して、サインを集めると、美味しいコーヒーが飲める、というもので、

お客様に好評でした。

 

2014年のSa・Kuxuのくずはふれ愛手づくり市出店は、これで終了しました。

皆様ありがとうございました。

次回は、2015年1月18日(日)出店の予定です。

くずはふれ愛手づくり市は、毎月第3日曜日です。

またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。