フラガールのドアストッパー描きました

手作り市や1日ショップには、いつも「フラガールの看板娘」を連れていくのですが、

お客様から「これ、かわいいから欲しいなぁ~」とか「これは販売品じゃないの?」などと

よく聞かれるので、新たに「アロハのフラガール」(オリジナルデザイン)を描きました。

_DSC3982-3

141205フラガールのドアストッパー-1

高さは50cm、大人の膝上くらいの高さです。

ちなみに、上の画像でとなりにいるのは身長約158cmの女性です。

Sa・Kuxuから見れば、作品は全部自分の子供なんですが、これは「実物大の子供」がいるような感じです。

板の厚さは1・5cmありますのでけっこう分厚い感じで、しっかりした板です。

もともとは「ドアストッパー」で、絵も表だけ描くのが普通なのですが、

Sa・Kuxuは後ろ姿もバッチリ描いています。

これならドアを留めるだけでなく、リビングや玄関などに飾った時にも、両側から見て楽しめるからです。

寒い冬でも心は南国パラダイス?せめて気持ちはhotに(笑)。

後ろはこんなふうになっています。

_DSC3979-3

141205フラガールのドアストッパー-2

この作品は、現在阪急百貨店うめだ本店で開催中の、tetoteハンドメイドバザールに出品しています。

大阪梅田においでの際は、ぜひお立ち寄りください。

 

なお、「Aloha」の文字部分は、

たとえばWelcomeや名前、◯◯フラダンス教室、ハワイアンショップ◯◯などの看板にも変更できます。

ハイビスカスの色やスカートの色も変えられます。

こういう自由になるところが、ハンドメイド、オーダーメイドのいいところです。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることが出来ます。

オーダーも承っておりますので、メッセージ欄からお気軽にご相談ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。