昨日、阪急うめだ本店に搬入してきました

tetoteハンドメイドバザール@阪急うめだ本店、今日からパート3「クリスマス」が始まります。

Sa・Kuxuも昨日の夜、作品を搬入してきました。

10階のうめだスーク中央街の7番ブースで、こじんまりした白い小屋でした。

tetoteのガーラントが飾ってあって、とてもかわいい印象のお店です。

Sa・Kuxu の割り当ては棚2枚分、クリスマスツリーとフラガールのドアストッパーの2つが

背が高くて入らなかったので、棚をはずして飾りました。

ほかに、ベアのクリスマスソックス、十二支のひつじ、メガネケース、女の子の顔シリーズ4種類、

それからハワイアンファブリックのポーチ類とペットボトルケース類を出品しました。

DSCF6828-2

141203tetote阪急うめだ-2

tetoteのお店 は火曜日が入れ替えなので、パート3の最終日12/16は午後5時に営業が終わります。

Sa・Kuxuが売り場に居るのは、12/11(木)10:00~16:00と、12/16(火)14:00~17:00です。

阪急百貨店は午後8時まで営業ですけどね。

ただ、整理や補充は随時、ということなので、長時間はできないのですが、

ちょこちょこ様子を見に行こうと思っています。

ちょうど今、祝祭広場(階段広場)の吹き抜けのところで、ミラーボールのイルミネーションをやってて、

とってもきれいで、ステキでしたよ。

プラネタリウムのような、宇宙のような、光と色がキラキラするロマンチックな空間になっています。

近くにおいでの際は、ぜひお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。