10/19本日のくずはふれ愛手づくり市無事終了しました

昨日のフォレオひらかたのフリマに続き、今日はくずはふれ愛手づくり市に出店しました。

朝は冷えていたので着込んでいったのですが、昼間は暑いくらいの気温になりました。

本日も気持ちのよい秋晴れでしたね、絶好の行楽日和!

京阪電車「樟葉」駅前の噴水広場で開催された、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき

またお買い上げいただき、皆様、誠にありがとうございました。

DSCF6466-2

141019くずは市-1

DSCF6473-2

141019くずは市-2

フラガールの看板娘も、昨日と同じくハロウィンのとんがり帽子でお出迎えしました。

今回のSa・Kuxuのお店は、噴水広場の内側でした。

お天気がよかったので、たくさんの方がくずはモールに来て、おかげさまでこちらも見ていただきました。

特にハワイアンファブリックで作ったペットボトルケースは、派手なので目を引くのか、

「花柄がきれい」「明るくて良い」と好評でした。

350mlサイズもあるのがいいみたいです。

 

次回のくずはふれ愛手づくり市参加は、11/16(日)の予定です。

だんだん寒くなってくるころでしょうか?

近くにおいでの際は、お気軽にお立ち寄りください。

たぶんサンタの赤い帽子をかぶった看板娘が、お待ちしております。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。