薔薇のメガネケース黒、メイキング

金色でレース模様を付け、落ち着いた感じのピンク薔薇を描いた黒の眼鏡ケース、

下の画像は、最後のニス仕上げのようすです。

メガネケースは日常的によく使うものですから、絵がはがれないように、ニスは何回も塗り重ねます。

塗っては乾かし、時間をおいて、また塗っては乾かし、です。

家で作業する時は、パレットの代わりに「牛乳パック」を開いたものを使ったり、

水入れには、ヨーグルトの空き容器を使ったりして、けっこう身近なもので「リサイクル」してます。

_DSC2445-6

140909メガネケーススリム黒キルト風-2

で、出来上がったのが、これです。

今回は、ツヤが出るタイプのニスを使ったので、エレガントな感じに仕上がりました。

_DSC2470-3

140909メガネケーススリム黒キルト風-1

先日、ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)に、出品しました。

ラッキーなことに、気に入って下さったお客様がいらして、無事販売できました。

ありがとうございますっ!

 

たくさんの中から、お客様が、「これ」、と選んでくれたのです、すごくうれしい!

顔は見えないのだけれど、どこかで誰かが喜んでくれると思うと、とても励みになります。

よしっ、がんばろっ!

 

他にもいろいろ出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。

こちらにもお気軽にお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。