紫の薔薇のメガネケース(赤)

昨日紹介したキルト風加工のメガネケースの、色違いの「赤」です。

金色のレース模様を付け、紫の薔薇を描きました。

すごく派手ですが、おめでたい色なので、ギフトにもいかがでしょうか?

目立つので、たとえば、お部屋で探す時など見つけやすいかも、です。

_DSC2464-3

140905メガネケース赤キルト風

_DSC2467-3

140905メガネケース赤キルト風-2

しっかりしたハードケースで、パタンと、勢い良く閉まるタイプです。

昨日紹介の「黒」は、幅5.5cmのスリムタイプで、

細身のレンズの眼鏡しか入りませんが、コンパクトです。

これは普通の幅6.5cmですので、たいていの眼鏡が入りますが、

スリムタイプと比べると、ちょっと大きいです。

 

この作品は、9/18(木)1日ハンドメイドショップ「JOIN」や

9/21(日)「くずはふれ愛手づくり市」に持っていきますが、

ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)にも、出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。

こちらにもお気軽にお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。