白いティアレのペットボトルケース500~600ml用

暑さのピークは過ぎたようですが、まだ外出時の水分補給は必要ですよね。

散歩やウォーキングはもちろん、体操教室、ダンススクール、スポーツジムなどにも

「マイペットボトル」を持って行く、という方は多いみたいです。

では、「マイペットボトルケース」、他の人とかぶらない「私だけのケース」はいかがでしょうか?

_DSC2084-3

140902ペットボトルケース-1

きれいなピンク色の背景に、白いティアレの花がくっきり浮かぶ鮮やかな柄の、ハワイアンファブリックです。

500ml用ですが、増量600mlのボトルも入るように作っています。

側面に、「Me ka mahalo」  感謝をこめて、という意味のハワイ語を描きました。

この布は、ポリコットンなので軽く、しわになりにくいのが特徴です。

間にキルト綿をはさみ、内側はアルミシートですから、保冷、保温OKです。

 

この作品は、9/18(木)1日ショップJOINや、9/21(日)くずはふれ愛手づくり市に持っていきますが、

ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)にも、出品しています。

布違いや、サイズ違い(350ml用)も作っています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができますので、

こちらから、ごゆっくりご覧ください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。