えんじ色の扇子に薔薇を描きました

普通の扇子より布部分が短く、中骨の竹部分が長いタイプですので、

大きさは同じなんですが、ちょっと落ち着いた印象です。

布はポリエステル生地、渋めの赤、のようなえんじ色です。

水玉模様の上に、布用絵の具で、ピンクのバラを描いています。(オリジナルデザイン)

大人かわいい感じになりました。

ピンクのケースにもバラのつぼみを描きました。

_DSC1202-3

140719扇子えんじ色-1

_DSC1210-3

140719扇子えんじ色-2

扇子というと和装のイメージですが、もちろん着物にもOKなんですが、

ワンピースやスーツで通勤の時も、TシャツにGパンでお買い物の時にも、

サッと取り出して使える、普段使いもOK、の扇子です。

この暑い季節のお出かけに、バッグの中にひとつ、いかがでしょうか?

この作品は、ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)に出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。

7/1(火)より、購入時の手数料(tetote決済システム利用料)が、

1500円以上(商品代金+送料)なら無料、になりました。

この機会に、ぜひ一度お立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。