布貼りメガネケースにすみれを描きました

Sa・Kuxuは、自身がメガネを使っているので、

メガネケースやスタンドや携帯ルーペなどには、思わず力が入ります。(笑)

このメガネケースは、ハーフリネン(麻綿混合)布貼りなので、手触りがとてもさわやかです。

ばねでパタンと閉じるタイプで、しっかりとしたハードケース、

深さ(高さ)もあるので、ちょっと大きめの眼鏡も入ります。

きれいな紫のすみれを、表にはたくさん、裏にはワンポイントで描きました。(オリジナルデザイン)

清楚な印象に仕上がって、とても気に入っています。

例えば、裏面に贈る方のお名前やイニシャルを描いて、プレゼントするのもおしゃれだな、と思います。

DSCF5219-3

DSCF5219-3

この作品は、ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)に出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。

7/1(火)より、購入時の手数料(tetote決済システム利用料)が、

1500円以上(商品代金+送料)なら無料、になるので、(1500円未満の時は、一律79円必要)

買いやすくなります、なるかな?なってほしいです。(笑)

見るだけでも楽しいですよ。

ぜひ一度お立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。