6/15本日のくずは手づくり市無事終了しました

今日は、梅雨の晴れ間で、朝から良いお天気で、でも、お昼前にはもう暑くて暑くて大変でした。

日差しがすごく強くて、テント(タープ)をはっていたのですが、それでも品物がさわると熱いくらいになって、

影を求めてテーブルをあちこち移動していました。

そんな1日でしたが、皆様、くずはふれ愛手づくり市にお越しいただき、

またお買い求めいただき、誠にありがとうございました。

DSCF5103-2

DSCF5103-2

DSCF5105-2

DSCF5105-2

DSCF5096-2

DSCF5096-2

ワールドカップの日本の試合が、ちょうどそのころにあったせいかも?ですが、

午前中は通る人は少なかったように思いました。

午後からは、ちょっと多くなって、Sa・Kuxuのお店も足を止めて見てくださる方が増えました。

今日は、スタンプラリーの特典があって、3つのお店をまわって、買い物をして、サインを3つ集めれば、

冷たいドリンクをサービス、というものです。

暑かったですから、お客様には好評でした。

続きは次の記事で。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。