昨日の「ものづくりStreet」のようす

3/30の京都北山での手作り市「ものづくりStreet」、大雨でしたが、たくさんのお客様がお越しくださいました。

誠にありがとうございました。

午後には晴れ間もちらっと見えたのですが、

結局、終了の4時まで雨がふったりやんだりで、風が強くてけっこう寒い1日でした。

「大雨だからないかもと思って来たけど、やっててよかったわ」、「去年も来たのよ」、

「これ、いいけどなぁ、でも、他も見てからにするわ」、というベテランのお客様も多かったです。

なかには、「横浜から来たの」、「私は千葉県から」、とかのお客様もいらして、

「まあ、そんなに遠くから」、「はるばるおいでいただきありがとうございます~」、

皆さん、手作り品が大好きで、といろいろ話が弾みました。

楽しくおしゃべりしながらあれこれ選んでいただき、イヤリングやポーチなどお買い求めいただきました。

ナチュラルベーカリーさんが持ってきてくれた和歌山の野菜は、ほうれんそう、八朔(はっさく)、葉たまねぎ。

好評でしたよ。

ほうれんそうはお昼に完売、葉たまねぎとパン類も午後に完売でした。

Sa・Kuxuの作品も、女の子の顔シリーズのブローチやマグネットがお嫁にいきました。

今頃、冷蔵庫の扉でメモを留めて役に立ってるかな?

だれかのバッグや帽子や洋服をかわいく飾ってるかな?

DSCF4167-1

DSCF4167-1

DSCF4160-2

DSCF4160-2

次回のJOIN(ジョイン)は、5月に大阪府枚方市の56un(ごろくあん)で開催の予定です。

詳しいことはまたお知らせしますので、よろしくお願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。