次回のくずは手づくり市は12/15(日)です

昨日の日曜は朝からいいお天気で、京阪電車樟葉駅前の噴水広場では

くずはふれ愛手づくり市が開催されました。

皆様、お越しいただき、またお買い求めいただき、ありがとうございました。

Sa・Kuxuのお店は、今回は工事中の西館側でした。

おなじみの看板娘は、サンタさんの赤い帽子でちょっとクリスマス気分です。

DSCF3223-2

DSCF3223-2

昨日は車が使えなかったので、自転車で運べるだけのものを持ってきたのですが、

こじんまりとテーブルひとつ、いつもより品数が少なくなってしまいました。

色違いはないの?ちがう形のは?というお客様も多かったので

次回は、もっとたくさん品揃えをしたいと思います。

男性のお客様もいらして「これの男物はないの?」・・・すいません、ないです・・・

「じゃぁ、お花でも良いか」とお買い上げいただきましたが、・・・うーむ、やっぱ、男性用デザインも考えなきゃ。

日々、お勉強です。

DSCF3237-2

DSCF3237-2

 

12月のくずはふれ愛手づくり市は、12/15(日)です。出店予定です。

きっと寒いでしょうが、心温まる手作り品を並べてお待ちしております。

ぜひお越しください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。