ハワイアンキャラメルポーチ(青緑)作りました

ハワイアンファブリックで作るシリーズ、今回はボックス形のポーチです。

サイドの折りたたみ部分が、キャラメルの包紙のように見えるので、

通称「キャラメルポーチ」と呼んでいます。

モニター画像では青に見えるかもしれませんが、地色はきれいな青緑色です、エメラルド色?みたいな。

ネイビーブルーのような紺色でハイビスカスやモンステラの柄がはいっています。

_DSC3728-3

141108ハワイアンポーチ-1

_DSC3702-3

141108ハワイアンポーチ-2

ポーチのサイズはちょうど手のひらに乗るくらいの大きさです。

キルト綿をはさんでソフトな手触りに仕上げました。

ファスナーは、YKKのフラットニット、開口部の長さは23cmくらい、

大きく開くので、出し入れしやすく便利です。

内側はベージュのシーチング、「Aloha」の文字を描いています。

イニシャルや名前や好きな言葉とか描くのもいいですよね。

_DSC3712-3

141108ハワイアンポーチ-3

 

この作品は、

ハンドメイド作品が買えるネットのマーケットtetote(テトテ)に、出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができますので、

こちらにもぜひお立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。