次回のくずはふれ愛手づくり市は10/19(日)です

昨日は、暑いくらいのいいお天気で、京阪電車「樟葉」駅近くの広場で開催の、

くずはふれ愛手づくり市には、たくさんの方にお越しいただきました。

皆様、ありがとうございました。

 

Sa・Kuxuのお店、昨日は、噴水広場の外側の階段のところでした。

電車の駅からショッピングモールに向かう道の左側です。

いつもの看板娘は、黄色のとんがり帽子でハロウィンモードにしました。

DSCF6194-2

140922くずは市-1

DSCF6192-2

140922くずは市-2

昨日は、こんな感じでした。

ちょうど下への出入口の近くだったので、立ち寄ってくださる方が多かったです。

「女の子の顔」シリーズ、マグネットやストラップなどが「かわいい」と好評でした。

ウェルカムプレート、コインケース、ルーペ、老眼鏡とケースのセット、なども、お嫁にいきました。

ありがとうございます。

心を込めてひとつひとつ作ったかわいい作品たちです。

喜んでもらってるといいな、と思います。

 

次回のくずはふれ愛手づくり市は、10/19(日)の予定です。

原則として、毎月第3日曜日です。

お出かけにはいい季節になるでしょうから、ぜひ、またお越しください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。