昨日の1日ショップJOIN店内のようす

昨日は、大阪府枚方市のレンタルスペース56un(ごろくあん)にて、

数人の手作り作家さんたちと一緒に、1日ハンドメイドショップJOIN(ジョイン)を開きました。

お越しいただき、またお買い上げいただき、ありがとうございました。

 

今回の内容は、パンと野菜と焼き菓子、ビーズや天然石やコットンパールのアクセサリー類、

編み物の花のブローチや立体額、パッチワークバッグ、ポーチなどの布もの、

赤ちゃん用スタイや布おもちゃ、それからトールペイント雑貨とハワイアン小物、でした。

 

前回パン屋さんがお休みだったので、今日こそは買いに来た、と言ってくださった方、

通りかかって、「あら、いちじく、でももう生協で頼んであるし、うーーーーん・・・・」と悩んだ結果、

「好きだからやっぱり買うわ」と言ってくださった方、

この布の組み合わせが良い、と、渋めのパッチワークの小銭入れを買ってくださった方、

いろいろなお客様が来てくださいました。

 

今日は試しに閉店時間をのばしてみましょうか?と、やってみたら、

17:00を過ぎてからのお客様が、Sa・Kuxuのハワイアンのペットボトルケースを買ってくださいました。

近くの学校の体育館でフラダンスをやっていて、

その時に使うから目印になるような1点ものが良い、と選んでくれました。

ありがとうございます!

もし17:00で終わっていたら、この出会いは無かったかも?と思うと、ご縁があったこと、とても感謝です。

 

下の画像は、昨日のJOIN店内のようすです。

DSCF6149-2

140919join-1

DSCF6138-2

140919join-2

DSCF6141-2

140919join-3

次回のJOIN は、枚方市の56unではなく、

京都府立植物園での手作り市、10/18(土)ものづくりGardenです。

残念ながら、Sa・Kuxuは、その日は「フォレオひらかたのフリーマーケット」に出店予定なので、

(またまた~、なんで重なっちゃうのでしょうね・・・)出られません。

JOINは、パンとアクセサリーと布小物、で出店、

場所は、京都地下鉄烏丸線の「北山」駅すぐの、植物園北口の近くのブースとのことです。

植物園へおいでの際は、こちらの手作り市にもお立ち寄りください。

 

明後日9/21(日)は、くずはふれ愛手づくり市です。

Sa・Kuxuも出店しますので、くずはモールでショッピングの際は、手作り市の方にもぜひお越しください。

京阪電車「樟葉」駅下車、すぐの、駅前広場で開催です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。