本日6/25の1日ショップJOIN無事終了しました

今日は、良いお天気で、お昼頃には日差しがすごく強くなって、

実は33度くらいまで気温が上がっていたとか、暑かったですね!

本日は、レンタルスペース枚方(ひらかた)56un(ごろくあん)で開催の

1日ハンドメイドショップJOIN(ジョイン)にお越しいただき、

またお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

 

今朝は、集合してお店の準備をしながら、話題は

「見た~?」「見た!見た!」「1点入れたのにぃ~」「負けてもうたなぁ」「残念やったなぁ」

サッカーワールドカップの試合のこと、みんな早う起きて見てたんや、熱心やなぁ、

・・・Sa・Kuxuは寝てました・・・(笑)

 

下の画像は、今日のようすです。

中央、交差点の角にある白い壁に黒い格子窓の家が、56unです。

DSCF5231-1

DSCF5231-1

DSCF5281-2

DSCF5281-2

こちらが入口。

店先に置いてあるのは、ナチュラルベーカリーさんが、和歌山から持ってきてくれた新鮮野菜です。

DSCF5269-2

DSCF5269-2

枝豆、インカのめざめ(じゃがいも)、かぼちゃ、いんげん、きゅうり、たまねぎ、まっかうり。

まっかうり、画像右端の黄色の丸い形、実は知らなくて、メロン?かと。

「瓜」なんです。

おつけものにすると美味しいそうですよ。

へぇ~、そうなんだ、じゃあ、もし余ったら買ってみようかな、なんて思ってたら、

さっそくお客様が来て、買ってくださいました。

「インカのめざめ」というじゃがいもは、去年、JOINで初めて知って使って、

(それまでは男爵とメークインしか使ったことなかった)美味しかった~。

枝豆は好きなので、これも、もし余ったら買おうとねらっていたのですが(笑)

野菜は好評で、売り切れました。

ありがとうございました。

店内のようすは、続きの記事で。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Tagged on: ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。