ハワイアン柄のペットボトルケースいろいろ

いよいよ暑くなってきましたね。

京都や大阪では、最高気温が33度や34度、熱中症で救急車搬送の方も多いと、ニュースで言ってました。

こまめな水分補給が必要、じゃあペットボトルケースが欲しいな、で、作ってみました。

バッグの中に入れとくのもいいけど、すぐ飲めるように外に出せるのがいいな、

持ち歩くなら、かわいっくておしゃれで、それでいてほかにないような、「私の」とわかるような、

ということで、夏らしくハワイアン柄を使いました。

DSC0080-1

DSC0080-1

明るいフラガール柄、シックで渋めのホヌ(うみがめ)柄、などいろいろ。

サイドにハワイ語のあいさつも書いてオリジナルに。(この画像ではちょっと見えにくいですが)

バッグにひっかけて使えるように、とりはずし可能な持ち手も付けました。

前列左の小さいサイズが350ml用、それ以外は500ml用ですが、

増量600mlのボトルも入るようになっています。

これらの作品は、インターネット上のハンドメイドマーケット「tetote(テトテ)」に出品しています。

下のtetoteのバナーをクリックすると、Sa・Kuxuの商品一覧ページを見ることができます。

興味のある方は、ぜひ一度お立ち寄りください。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。