1/23のJOIN店内のようす-2

1日ハンドメイドメイドショップJOIN(ジョイン)は、数人の作家さんが集まって開いています。

ジャンルがちがうので、いろいろな作品を見ることができておもしろいですよ。

下の画像は、粘土で作る花クレイフラワーです。

花びらや色が繊細でやわらかい印象なんですが、さわってみると硬いんです、ちょっと不思議な感じです。

DSCF3716-2

DSCF3716-2

こちらの画像は、布小物のコーナーです。

右の棚は、赤ちゃん向けのスタイやかわいいポーチです。

左の棚のパッチワークのバッグやショルダーは、どれもシックな色合いで使いやすいサイズですよ。

DSCF3711-2

DSCF3711-2

左の一番下の棚はSa・Kuxuが作ったペットボトルケース500ml用とポーチです。

落ち着いた色合いも好きなんですが、まったく雰囲気の違うものもいいかな、と思って、

明るいフラガール柄のハワイアンの布を使いました。

ペイントだけでなく、こんなものも作っています。

 

次回のJOINは、2月20日(木)の予定です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへにほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド教室へブログランキング・にほんブログ村へ

ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)

Tagged on: ,
%d人のブロガーが「いいね」をつけました。